Ecru White

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーレッスン★投げ入れ

<<   作成日時 : 2009/01/28 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年、体験レッスンに行ったスクールのベーシッククラスの1回目、もとい、体験レッスンが1回目とみなされるので、今回は2回目です。
ベーシッククラスは全6回。アレンジの基礎とスクールの作風を学びます。

今回のテーマは投げ入れ。
今まで何回かやったことはありますが、こんなにキチンと理論的に説明を受けた記憶はなく、目からうろこな感じでした。
しかし、あまりやったことはないとはいえ、あまりにもひどいできばえ。。。

「毎朝水を替えるときにさしなおして練習してね〜」と先生に言われ、
そんなの無理。。。と思いつつも週末さしなおしてみたのがコレ。

画像


初回に比べればまだましになったものの、
先生の写真と比べると、やっぱりなんか違うんだよねぇぇぇ。。。

そして、写真はデジ一の練習を兼ねています。
写真のレッスンに通う前に新しく買ったデジ一の操作に慣れるために撮影してみました。
そしてこのアレンジをフォトジェニックなフレーミングで撮影したのがコレ。

画像


少しは素敵になったでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラワーレッスン★投げ入れ Ecru White/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる