Ecru White

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーレッスン★花束

<<   作成日時 : 2009/03/07 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベーシック4回目は「花束」
ホワイト一色のさわやかな花束です。

画像


が、みなさん御存じの通り、苦手なんですよぉぉぉ、花束。。。
やっぱり作り直しましたが、それでもうまくいかない。。。

そしてこのサロンのスタイルは、
スパイラルでもパラレルでもない花束のスタイルなのですが、
「スパイラルにならないように・・・」と念じながら作ったら、
無意識にパラレルになっていたようでした。。。(+_+)

長年にわたりしみついてしまったクセは、
無意識のうちに出てきてしまうのですね。
そしてそれを矯正するのは難しい。。。

でも、写真にすると何とか可愛くなるものです。
そもそも「目で見てきれい」と「写真で見てきれい」は異なるので、
これをうまく利用すれば、ごまかせたりするんですよねぇ(^_^;)

只今フォトレッスンでは、「写真に文字を入れる」宿題が出ているので、
初の文字入りフォトデビューです♪
さらにこれでごまかせたりするんですよねぇぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラワーレッスン★花束 Ecru White/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる