Ecru White

アクセスカウンタ

zoom RSS PHOTO RECETTEのたのしいスタイリングフォトレッスン

<<   作成日時 : 2009/04/18 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

IID 世田谷ものづくり学校で行われた
PHOTO RECETTE 結花さんのフォトワークショップに参加してきました。

IID世田谷ものづくり学校は、旧池尻中学校をそのまま使用した
とても懐かしく趣のある建物。
それだけでとても素敵で大満足♪
踊り場にある水飲み場、懐かしいトイレ(^_^;)、実験室のいす・・・
なにからなにまで懐かしく、古さがとても趣のあるものに化けていて、
戻れない過去に想いをはせ、
こうして教室を上手に生かしながら再利用されていることは
とても素晴らしいことです。
残念ながら館内は撮影不可のため、WSで撮影した「スタジオスクール」の写真を
後日UPしましょうか?ご要望があれば(*^_^*)

さて、
結花先生は、思ったより親しみやすい先生で、
教室に入ってご挨拶すると、「たるとさん?」と言ってくださいました。
本名しかお知らせしていなかったのですが、
メールの名前までしっかり覚えていてくださって、
とても感激しました。。。

今回は、ベリーが被写体だったのですが、
スタジオスクールがとても素敵な空間だったため、
ほかにもいくつか被写体を用意してくださって、
普段は撮影できない周りの空気感まで写しとろうとがんばりました。
普段の私の作風とは一風違った写真を撮ることができましたので、
少しずつお見せしていきたいと思います。

今回は、やはりメインテーマのベリーをUP♪


画像





いかがかしら?かなりよく撮れているんじゃ?と自己満足
ま、セッティングを素敵にしていただいていたので、
誰でも素敵な写真が撮れるんですけどね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PHOTO RECETTEのたのしいスタイリングフォトレッスン Ecru White/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる