Ecru White

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーレッスン★芍薬と紫陽花の花束

<<   作成日時 : 2009/05/31 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月のレッスンは、芍薬と紫陽花の花束。

画像


芍薬も紫陽花も花がとても大きいので、使う本数は少なくて済むのですが、、、
やはり一筋縄では終わらせてくださいません(^_^;)

房すぐりをハンドル部分を覆うように、BPを隠すように入れていきます。
房すぐりが絡まってくれているので、思いのほか崩れずにまとめることができましたが、
実がぼろぼろと落ち、転がり。。。
やはりとても大変でした。

房すぐりは、カットする部分がポイント。
切り分けが苦手なのは自覚しているので、かなり考えたのですが、
やはりいまいちうまく切り分けられなくて、なんだかぼさぼさに。。。
ま、特に先生に指摘されなかったので、良しとしましょう!(^。^)

最近、花束に関しては寛容です。



他を圧倒するボリューム感抜群の存在感♪♪シャクヤク10本MIX花束+3
花工房あぐり
★オリジナルメッセージカード無料でお作り致します♪下のバナーよりご覧下さい。お選びいただきましたカー

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラワーレッスン★芍薬と紫陽花の花束 Ecru White/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる