Ecru White

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーレッスン★ひまわり

<<   作成日時 : 2009/09/12 01:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、、、7月のフラワーレッスンは「ひまわり」

画像


グリーン以外はすべてひまわり!!!
なげいれで作成しています。
ヒトデをつるしておめかししたかごバックを使っています。

平面的な花は、花の向きが決まらなくて苦戦しますが、
今回も類にもれず。。。
でも、ひまわりの茎を切るときの「シャクッ」という感触にはまってしまい、
とっても楽しくアレンジできました。

なんと9種類のひまわりを使っているんですよ。
こんなにたくさんの種類のひまわりは見たことなぁ〜い!!!
ゴッホなどはお店でも見ることができるようになったけど、
アレンジで使っているいくつかは、なかなかお店では見かけないですよねぇ・・・
たくさんの種類を使うことによって醸し出される雰囲気がポイントのアレンジ。。。
自分で作ることはできないだろうな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラワーレッスン★ひまわり Ecru White/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる