Ecru White

アクセスカウンタ

zoom RSS Bons Moments!&Floral LaLanコラボレッスン

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年11月に開催された
Bons Moments!&Floral LaLanのコラボレッスン Le coeur des roseに参加してきました。

yoshimi先生がフランスへ行ってしまい、しばらくお教室をお休みすると聞いて
かなりショックだった矢先、yoshimi先生のブログで
このコラボレッスンにキャンセルが出たと発表され、
迷わず参加することに決めました。

ロゼカラーがテーマのコラボレッスン。

画像


お菓子教室Bons Moments!のレッスンは、かわいいピンクのマカロン。
マカロンって案外作るの簡単?
なんて、絞るのしかやってませんけど。

そしてマカロンが焼きあがるまでの間、
Floral LaLanのロゼカラーのアレンジのレッスン。
初心者でも作れるよう、基本のボックスアレンジでしたが、
パンダがひらひら蝶のようなアクセントになっていて、大人かわいいアレンジです。

先生のお洋服もテーマカラーで、とてもかわいかったですよ。

そして、素敵にテーブルをアレンジしていただいて、
シャンパン ロゼと、chihiro先生お手製のスイーツをいただきます。

あぁぁ、なんて幸せなんでしょう

カメラ女子もたくさんいたので、思う存分撮影タイムも設けていただき、
おいしい楽しいレッスンでした。

しばらくyoshimi先生とはお別れですが、
フランスのエッセンスを充分に吸収され、
センスアップした先生のレッスンを受けるのを楽しみに
お帰りをお待ちしています〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bons Moments!&Floral LaLanコラボレッスン Ecru White/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる