Ecru White

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ■カトラリーケース

<<   作成日時 : 2010/11/03 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしましたっ

グリーンゲイト Ingrid Beigeシリーズ第2段です。

何だと思います!?

画像


って、タイトルに書いちゃってますけど、(^_^;)

画像


カトラリーケースです。

中箱3つと外箱を作成するので、なんと宿題付きの3回コースで仕上げました。

中の生地は初めはチェックで考えていたんだけど、
一緒に注文していたこちらのストライプもなかなか捨てがたく、
すっきりストライプで作成してみましたよ。

残り少ないIngrid Beigeの生地。
できるだけ有効に使えるようにしたため、柄あわせに苦心しましたが、
その中でもなかなかの柄あわせができたのではないでしょうか?
先生にも何度も「贅沢ねぇぇぇ。。。」と言われながら作成したのでした。

失敗したところもたくさんあるのだけれど、
ま、良しとしましょう。

しかし、一つ重大な問題が。。。

我が家にはこれに入れる、カトラリーがありませぇぇぇん
今回は撮影用に購入した「Napoleonカトラリーパールホワイト」をいれてみました。
これしか持ってないので、
これから少しずつ、ディナーナイフ、フォーク、スプーンもそろえていきたいと思います。



カルトナージュ カトラリーケース
ファインホーム
寸法 ☆w266mm×h65mm×d105mm手作り品につき、多少の誤差があります。 素材 ☆シナ合

楽天市場 by カルトナージュ カトラリーケース の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カルトナージュ■カトラリーケース Ecru White/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる