Ecru White

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ■手鏡

<<   作成日時 : 2010/11/29 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カルトナージュのお教室には、たくさんの作品が飾られています。
飾られているというより、ちゃんと使われているんです。

たくさんの作品を見ていると、
「これ作りたいっ!」と思うものがたくさん出てきて困ります。
使われている生地もとても素敵なので、たくさんの生地があっても結局、
「この生地で、これを作りたいっ!」と思っちゃうんですよね。

そんな作品の一つが「手鏡」

洗面台の壁にさりげなく掛けられていた手鏡。
そのキュートさに一目ぼれっ
絶対これで作りたいっと思った作品です。

でもなかなかクラスがなく、空きもなく、、、
思わず有給とって、平日にレッスンの受けに行きました。

この生地は、以前バインダーを作ったときと同じもの。
生地も充分に残っていたので、残っていた生地を使いました。

やっぱりどこを使うかによって印象が変わってしまうので、
柄選びにはとても苦労しました。
本当に贅沢に生地を使わないといけない柄なんですよね
貧乏症が出てきて、イマイチな感じになってしまいましたが、
やっぱりかわいいです。

画像


裏はこんな感じ。

画像


小さいものって、結構大変なんですよ。小さいからって侮れません。

残念なのが、リボン。
本当は先生と同じなみなみリボンを使いたかったのですが、
あいにく在庫切れ。。。
「あとで自分で買って付けてもいいわよ」と言われたけど、
絶対そんなことしないので(^^ゞ、在庫の中から選びました。

ま、これもすっきりしていてかわいいけども。。。

でも、もったいなくて使ってません。
化粧ポーチに入れると汚れちゃうし、
そもそもそんなに普段鏡見ないんだけどねっ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カルトナージュ■手鏡 Ecru White/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる